<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.28 Thursday  | - | - | 

ひかりoneのCMのカエラ。

ひかりoneのCMの木村カエラを見ると、
マユゲの無さ、おでこの広さ、そしてあの髪型・・・
どうしても
ダダ星人
に見えて仕方がありません。。。
2006.12.16 Saturday 14:35 | comments(0) | trackbacks(1) | 

どんなに工夫しても・・・。

現在テレビで放映されている
FUJIFILMのお店プリントのCM。
樹木希林がリンク上で
イナバウアー
をする為に、着物を後ろ前に着込み、後頭部には自分の顔写真のお面を
かぶり準備万端のご様子。
堀北真希と長瀬智也はその姿を見て感心のご様子。
だが、どうしても完璧になりきれてない・・・。
そう、
スケート靴の紐が着物の裾から見えてるではないか
これでは、工夫が台無しだな。
2006.12.10 Sunday 10:55 | comments(0) | trackbacks(4) | 

いけてないよ、その君が代・・・。

アジアカップ最終予選
日本VSサウジアラビアで、
君が代を歌った
ケミストリー
しかし、勿論アカペラの為、音程が定まらず、
なんとも不安定な君が代。
聴いてるこっちがハラハラだわさ。
そのケミストリーの君が代にかぶって
応援席から喚くような女の子の声の君が代が・・・。
正直、喚かなくてもいいから、もっと情緒ある歌い方してよん。
こういう子に限って、ここでは君が代歌えても
学校の行事じゃ「君が代歌えだなんて、強制は人権無視だっ。」
とか減らず口叩いちゃうんだろうな。
・・・にしても、ケミストリーの君が代はイケてない。
・・・というより、簡単そうに思えて実は歌うのも演奏するのも
とっても難しい君が代。
歌手の方、巨人戦開幕で君が代を歌った中居君ぐらい捨て身になれないなら、
軽い気持ちで君が代を引き受けてはいけませんよ・・・
歌唱力モロバレですから。。。。
2006.11.15 Wednesday 19:27 | comments(0) | trackbacks(6) | 

もっと具体的に・・・・・。

ただいま放映中の
世界バレー2006
テレビ放送を見ていると、
どうしても気になるのが解説。
毎回思うことなんだけど、
「ここは気持ちで。」とか「なんとか気持ちで決めましたね。」とか、根性論的なコメントばっかり。
もっと得点した時の状況の説明や、ミスした要因とか、
どんなところが凄かったのかとか、そのあたりを説明して欲しいんだけど。
でも、戦術的なところを実況が解説に振ると、
「そうですねぇ。」
の一言で終わっちゃう。
そんなんじゃ、ド素人の客を会場から独断を偏見で選んで
解説席にすわらせて語らせた方が多分、解説らしい解説をすると思うぞ。
2006.11.09 Thursday 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

後藤真希の新曲PVを見て・・・。

つい最近、
後藤真希の新曲
SOME BOYS! TOUCH
のPVを見てまず驚いたのが、
胸の大きさ。
最近、豊胸疑惑が出てるのも納得。
よくゴマキの事しらないけど、昔からあんな大きかったっけ?
それと、PV見て、おまけにあの胸の大きさ見て思ったのは、
あとは脱ぐだけだなって思ったのは私だけか?
ここ最近の活動状況考えると、行き着く果てはそんなあたりだと思うんだけど。。。
2006.10.19 Thursday 20:23 | comments(0) | trackbacks(13) | 

M・シューマッハ、引退なんですが。。。

F1鈴鹿GPを放送した日、
なぜかゲストとして、
蛯原友里と押切もえが呼ばれていた。
この人達が、F1になんのゆかりがあるのかも
しれんが、まぁそのへんはスルーしてっと。
で、「友里ちゃん、もえちゃん、応援するドライバーは?」
と聞かれて、蛯原友里はライコネンと答えていたが、
押切もえは
今回、最後の鈴鹿になるかもしれない、M・シューマッハを
応援します。」

と答えた。
あの・・・M・シューマッハは今季限りの引退を表明してますので、
「最後の鈴鹿になるかもしれない
のではなく、間違いなく最後です!!

やっぱり、F1には何のゆかりもない二人でした。。。
2006.10.09 Monday 14:10 | comments(0) | trackbacks(4) | 

マチャアキの視線の先には・・・。

ダウンダウンDX
にて、ムッシュピエールというマジシャンが登場し、マジックを披露。
そのマジックをかなり真剣にガン見している人物が一人・・・。
そう、その日のゲストのマチャアキこと堺正章だ。
ムッシュピエールのマジックを絶賛していたが、
きっとそのガン見している視線の先には、
来年の『かくし芸大会』のネタが見えているに違いない。
2006.09.07 Thursday 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

開運のツキを見て、なるほどね。

何の気なしに
オーヒョイが出てくる
『開運のツキ』を見た。
今日が誕生日の人の傾向は
『夢見がちで、思考がどこか現実離れしてる人』
だそうだ。

で、今日が誕生日の芸能人は
市毛良枝・氷川きよし
・・・・う〜ん、そうなのかなぁ。。。
谷 亮子

あ〜、なるほどねぇ。。。。
2006.09.06 Wednesday 14:38 | comments(2) | trackbacks(0) | 

紀子さまの出産ですが・・・。

今日、テレビをつけたら
ほとんどが
紀子さまご出産間近
ニュースばかり。
産まれてからは、テレビのコメンテーターが
「おめでとうございます。」
のオンパレード。
フジのコメンテーターに至っては
「涙が出てきてしまいました。」
との事。
たしかにおめでたい事かもしれないけど、
そんなにうれしいか?
こんな事言ったら非国民と思われるかもしれないけど、
ここで男の子が生まれようが、女の子が生まれようが
皇室に子供ができただけの事で、
私の生活に何かいい事が起こる訳でもない。
男の子が生まれたからには、
多分、今度は誰がお世継ぎになるのかもめて、
そんなにいい事ばかりではないと思う。

正直、『紀子さま、男児出産』
よりも
『所得税、1割減』という
ニュースが流れた方が、100倍嬉しいけど。
2006.09.06 Wednesday 08:59 | comments(2) | trackbacks(0) | 

新人アナウンサー。

先日の
王様のブランチ
での事、
TBSの新人アナ3人の紹介をしていた。
新人アナ3人は緊張でガチガチ、
「緊張で朝食べたご飯が口から出てきてしまいそうですが・・・」
なんて、想定外のコメントをしたりと、
フレッシュさが満載だった。
しかし、いつしか場馴れして、
その横にいた小林麻耶みたくなるのも
おそらく時間の問題だな、きっと・・・・。
2006.08.13 Sunday 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 15 PAGES | >>