<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.28 Thursday  | - | - | 

<(_ _)><(_ _)> お知らせ<(_ _)><(_ _)>

[ - ]
このたび、
ブログの1本化を図ることに致しました。
今まではジャンルごととしてブログを差別化
していましたが、
ネタ切れ・・・というかなんと言うか、
複数ブログを持つのは大変だなと思い、
一本に絞らせて抱く事になりました。
今後は、
今日のまうみぃ
で更新させていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。
2008.02.28 Thursday 20:55 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 堂本光一が日に日に・・・。 | main |


[ - ]
2008.02.28 Thursday 20:55 | - | - | 
キーE璽 (2008/08/05 7:35 AM)
ショートコメント
へ? (2009/05/09 9:34 PM)

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
やっちまったなぁ! (2010/01/17 3:13 PM)


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
チン型取られちゃったw (2010/02/02 8:43 AM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)