<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.28 Thursday  | - | - | 

5/3:石井竜也 『SUNDIAL〜日時計のある人生〜』

GWの最中、
オペラシティコンサートホールに
石井竜也のライブ、
『SUNDIAL〜日時計のある人生〜』
を観に行ってきました。
今回は新日本フィルとの共演なので、
てっぺーちゃんも緊張しまくりだったようです。

実は・・・
申し訳ないのですが・・・まだCD買っていないのに
LIVEに行っちゃったんです・・・・。

でも、オーケストラとのコラボはとても心地よく、
久々に楽器の生の音を聴いたようなきがします。
元々、中高3年間、クラリネットをやっていたので
てっぺーちゃんの歌声もさることながら、
どうしても楽器の演奏者に目が行ってしまいす。
この日も歌を聴きつつ、
コントラバスの手元が気になって仕方がありませんでした。
特に女性がコントラバスを奏でる姿はとても素敵です。
次に、主旋律はどのパートが演奏しているとか、
どうしてもそちらに気がとられがちな私。。。

今回のライブは、私にとって
てっぺーちゃんの歌声とオケの音と
一粒で2回楽しめちゃうお得なライブでした。。。

余談ですが、私達の3列後ろあたりに
和泉さんがいらしてたんですが、
未納疑惑の方はカタがついたんでしょうか・・・・。

いやいや、いらん心配だってことはわかってますが、
ちと気になってしまったもので・・・。

2007.05.12 Saturday 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 日本ハム、リンクスのCM。 | main | 吉岡秀隆がどうしても・・・。 >>


[ - ]
2008.02.28 Thursday 17:33 | - | - |