<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.28 Thursday  | - | - | 

大江千里『Live Depot』

2月22日、
友人がラジオの公開録音に当たったとの事で
大江千里『Live Depot』
へ行ってきました。
300回記念という事で、ゲストは渡辺美里
TokyoFMホールのキャパから考えると、
どんなに後ろに座っても、かなりの近さで見られると思い、
とっても楽しみになりました。

実際、ラジオとネット中継の生放送なので、緊張しつつも
ライブを楽しんできました。
千里くんは、赤黒のボーダーTシャツとジーンズと、
300回記念というにはラフすぎる格好に、ちょっと笑えました。
最初の曲はやはり『My Revolution』
ま、作詞作曲ともに千ちゃんじゃないんだけどね;。
続いては、千ちゃんのピアノ伴奏で『10 years』
その他、『すき』や、千里くんの持ち歌の『AVEC』を美里が歌い、
タダでこんなに近くで見られて、こんなに歌が聴けていいのだろうかって
正直思ってしまった。
お二人とももうかなりのお年なはずなのに、
千里くんなんて、40半ばにして未だ『千里くん』ですよ(笑)。
でも若い。
美里も年取ってもとてもカワイイ。肌も綺麗だったし。
二人のトークは、まるで掛け合い漫才のようでした。
実際は千里くんの方が年上なのに、何故だかトークでは美里のほうが
年上に感じてしまいました。
やはり、女の方が精神年齢は上なんですかね(笑)。
とにかく、とても楽しいイベントに参加できてうれしかったです。

2007.02.25 Sunday 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ジョージア、純金名刺。 | main | カロリのCM >>


[ - ]
2008.02.28 Thursday 03:36 | - | - |