<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.28 Thursday  | - | - | 

華麗なる一族。

私だけでしょうか・・・
日曜劇場『華麗なる一族』
先代・万俵敬介の肖像画
かなり無理があるな・・・って思うのは。。。
2007.01.24 Wednesday 20:53 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 季節はずれだわよ。 | main | ジョージア、純金名刺。 >>


[ - ]
2008.02.28 Thursday 20:53 | - | - | 
BROS (2007/01/26 4:05 PM)
ぷぷっ^m^おかしい〜♪
同じとこ見てた。
テレビに「おいおい!」
と突っ込んでしまったわよ^^;
何だか毎週、ちゃんと見れてませんが。。。
まうみぃ (2007/01/30 9:31 PM)
BROSさん、こんにちは!
やっぱり気になりますよね〜、
あの肖像画。
明らかにキムタクに「ヒゲ付けました」的な
やっつけ仕事ですよね・・・アレ。
ちなみに私も毎週見られてません(笑)
あさぴょん (2007/02/23 3:37 PM)
あれは本当に可笑しいよね!
それと、絶対にリモコンだと分かる鯉・将軍。。。
今の技術ならもうちょっと・・・、ね〜
まうみぃ (2007/02/25 3:13 AM)
あさぴょんさん、こんにちは!
あの鯉も笑えるよね。
明らかに「造りモンだよね?」
ってわかってしまう程、かなりチープな
造り。
あれだったら、CGじゃだめだったの?
って思っちゃうよね〜(笑)