<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.28 Thursday  | - | - | 

いけてないよ、その君が代・・・。

アジアカップ最終予選
日本VSサウジアラビアで、
君が代を歌った
ケミストリー
しかし、勿論アカペラの為、音程が定まらず、
なんとも不安定な君が代。
聴いてるこっちがハラハラだわさ。
そのケミストリーの君が代にかぶって
応援席から喚くような女の子の声の君が代が・・・。
正直、喚かなくてもいいから、もっと情緒ある歌い方してよん。
こういう子に限って、ここでは君が代歌えても
学校の行事じゃ「君が代歌えだなんて、強制は人権無視だっ。」
とか減らず口叩いちゃうんだろうな。
・・・にしても、ケミストリーの君が代はイケてない。
・・・というより、簡単そうに思えて実は歌うのも演奏するのも
とっても難しい君が代。
歌手の方、巨人戦開幕で君が代を歌った中居君ぐらい捨て身になれないなら、
軽い気持ちで君が代を引き受けてはいけませんよ・・・
歌唱力モロバレですから。。。。
2006.11.15 Wednesday 19:27 | comments(0) | trackbacks(6) | 
<< もっと具体的に・・・・・。 | main | どんなに工夫しても・・・。 >>


[ - ]
2008.02.28 Thursday 19:27 | - | - | 









Wカップ期間中の限定卸販売!! JFA日本サッカー協会公認サングラス
JFAのロゴ入りサムライムルーのサングラスは試合会場でも目立つ事間違いなし!
| Wカップ期間中の限定卸販売!! JFA日本サッカー協会公認サングラス | 2006/11/15 8:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/16 8:57 PM |
CHEMISTRY/ALL THE BEST【初回限定盤】予約受付中・11月22日
この冬に、あったかいCHEMISTRYベストお届けします。 CHEMISTRY、デビュー5周年の軌跡。あの1stシングル『PIECES OF A DREAM』で衝撃的なデビューを飾り、シンガーでありながらその後の音楽シーンに多大な影響を与えたといっても過言ではない彼らのベスト盤『ALL THE B
| ♪楽天で楽々お買い物♪ | 2006/11/22 9:17 PM |
サングラスにこだわる@ブランド
こんにちは、色々なブランドを紹介しています。一味違う「サングラス」最高のオシャレですね〜!よろしくです〜m(_ _)m
| 国内より気軽な海外旅行 | 2006/11/28 9:54 AM |
ルイヴィトン!!!かっこいいサングラス
ルイヴィトンのサングラスはすぐに売切れてしまうほどの超人気!!!!で、このサン...
| ルイヴィトンコレクション | 2006/12/06 12:34 AM |
ALL THE BEST(ベストアルバム)ケミストリー発表!
CHEMISTRYケミストリーデビュー5周年目のベストアルバムですあの1stシングル『PIECES OF A DREAM』で衝撃的なデビューを飾り、シンガーでありながらその後の音楽シーンに多大な影響を与えたといっても過言ではない彼らのベスト盤です『ALL THE BEST』リリース!...
| オリジナル ランキング | 2006/12/08 12:36 AM |