<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.28 Thursday  | - | - | 

米米CLUB 再会感激祭 「マエノマツリ」編

今日は、私の青春、
米米CLUB再結成ライブ
米米CLUB 再会感激祭「マエノマツリ」編
を観に、さいたまスーパーアリーナまで行ってきました。
行ってみると、もう会場の前は黒山の人だかりです。
わくわくしながら会場へ入り、自分の座席を設置してある
案内板で確認。
すると、最前列のブロックで、しかもせり出しから近い座席。
ずっと米米のファンやってて、アリーナクラスでこんな席初めて。
うちの旦那を今回連れて行ったのだけれど、
この人、何故か初めてライブに行くと、とんでもない席にぶち当たる人で、
初めて着いて来たてっペーちゃんのライブでは、前から5列目。
初めて着いて来た渡辺美里のライブは前から3列目。
そして今回もかなりいい席。
あとは、座席について始まるのを待つだけ。
オープニング2曲目に
『抱きしめたい』
がかかった瞬間、もう米米モードです。
なぜ、オープニング1曲目じゃないかって?
それは・・・
正直、あんまり新曲を聴いて無い私、
新曲をきいてもキョトン状態だったもんで(^^;

シュークのコーナーでは、
未だ27歳(と言い張る)のシュークが
『東京イェイイェイ娘』
を熱唱。さすがに、
「私達、全然変わってないよね?」
の問いに、
「変わってな〜い」
との返答に混じって
「いや、変わった」
と言ってしまった私。。。
さすがにねぇ・・・(笑)

てっぺーちゃん扮するパイロット、青空機長には
米米初体験の旦那も大笑いしてました。
J.Oが登場し、『かっちょいい』を演奏。
前とちょっと振りが変わってたような気もしたけど、
とにかく踊りまくり。
新曲、はたまたメドレーと、
忙しく進んでいくライブ。
メドレーでは、『君がいるだけで』で、
てっぺーちゃん、歌詞を忘れ、ハミングして誤魔化してた。
まぁ、某イベントで浪漫飛行の歌詞を、勝手に作って歌って
しまったときに比べれば可愛いものですが。。。
『狂わせたいの』では、もうジャンプしまくり。
でも、もう10年前の若さは既に失っていた事を
痛感させられた一瞬だったわ。
息が切れるどころか、なんだか上手く呼吸ができない・・・。
情け無い(TT)
『ごきげんようPARTY NIGHT 』
では、ハンカチ登場。
新曲聴かない・シュークにお世辞を言わない
そして、ハンカチ買わない
という、超・非米民な私。
勿論、持参したハンカチをブンブンとぶん回してきました(笑)。
アンコールでは、
『Shake Hip』が演奏され、
体力が回復されぬまま、踊りまくり。
一気にエネルギー消失です。
最後は『JUST U』を演奏。
なんと、米米と同じ20周年の
アマゾンズが登場し、コーラスに参加。
『平成アマゾンズ』を歌ってくれるのかワクワクしてたんだけど、
さすがにそれはナシだったのね。

あまりのてっペーちゃんの近さに、
しばし踊るのを忘れて、かなりガン見モード。
久々に楽しんだ2時間30分でした。
さ〜、明日は「アトノマツリ」編へ参加で〜す。
2006.10.14 Saturday 22:44 | comments(1) | trackbacks(1) | 
<< アンフェア?その真相。 | main | 米米CLUB 再会感激祭 「アトノマツり」編 >>


[ - ]
2008.02.28 Thursday 22:44 | - | - | 
米米クラブ DVD (2007/01/05 2:13 AM)
米米CLUB(クラブ)のDVDやCD等を紹介しています。
http://yan.seed-d.cc/new/ne7dvd-box_komekome.html
石井竜也 DVD http://yan.seed-d.cc/uuor/y35_isiitatsuya.html
50音順 http://yan.seed-d.cc/in/









米米CLUBbyサプリ@
米米CLUB(こめこめクラブ)は1982年、文化学院の
| 米米CLUBbyサプリ@ | 2006/10/27 2:37 AM |