<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.28 Thursday  | - | - | 

久保田利伸 〜WE FOR REAL〜 :国立代々木第一体育館

今回は、ライブ仲間の友人から
「クボタのライブのチケットが手に入った」
との連絡があり、行ってきました。
ラッキーな事に、そのチケットは抽選で当たったらしく、
タダでクボタを堪能してきました。

もう、クボタのライブに行ったのは
高校生の頃だったので、10何年ぶりですよ。
どんな歌を聞かせてくれるか楽しみでした。

最近のクボタをあまり聞いていなかったので、
知らない曲も沢山あったんだけど、
やはり、声は最高でした。
早々と『 Dance If You Want It』が聞けて、先日行ったライブでゴス伸が歌ってたのとは違う、
本物の Dance If You Want Itが聞けまいした。

今回は、日本沈没の主題歌『Keep Holding U』を
颯爽と出てきたSunMin
歌いました。
SunMinはとてもハスキーボイスでしたが、
それでいてとても伸びのある素敵な声でした。
歌い終わったら、何も言わずにハケてしまったけど(笑)

その他、『You were mine』や『Missing』、『君のそばに』
『CRY ON YOUR SMILE』など知ってるナンバーもあり、
『. LA・LA・LA LOVE SONG』のオープニングが流れた瞬間、
会場は大盛り上がりでした。(ナオミはいなかったけどね)

アンコールでは、『 Oh, What A Night!』で
会場を3分割してのダンスタイムとなり、
アリーナのクラゲには笑わせていただきました。
あ、ちなみに私はファンキースネーク組でした。

久々のクボタ、とっても楽しかったです。


2006.08.02 Wednesday 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 7/27 SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006 :国立代々木競技場第一体育館 | main | 新人アナウンサー。 >>


[ - ]
2008.02.28 Thursday 20:25 | - | - | 
ゆう (2006/08/27 1:51 PM)
初めまして。コンサートに行けなくて先日BSでライブを見たものです。ww

それにしても楽しかったですね。
TVで見てもそれがすごく伝わってきました。

最後のダンスですか?あの盛り上りようが最高ですよ。
生で見られたのなら、かなり、いや相当に楽しい時間だったでしょうね。

自分も次回は絶対にライブ行きたいと思いましたよ。
それではコメントさせて頂きました。ではでは。
まうみぃ (2006/08/28 11:39 PM)
ゆうさん、はじめまして。

私も久々に久保田を見たのですが、
とっても楽しかったです。
かなりタナボタだったんですけどね
(^^;)

最後のダンスタイムは本当に
楽しいですよね。
以前行った時は
アリーナだったんで、
久保田に変なダンス踊らされたのを
思い出します。

次回はゆうさんも会場にて
久保田の歌声を堪能できると
いいですね。

コメント、有難うございました。