<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.28 Thursday  | - | - | 

7/2大江千里:Sloppy Joe掘。蕋 Zepp Tokyo

前日、友人からメールを貰って
焦りましたよ〜。
何がって、千里君のライブがあることを
すっかり忘れていたのです汗
しかし、幸い7/2にダブルブッキングは無く、
7/2Zeppに降り立ちました。

この日はSloppy Joe轡張◆
楽日だそうで、
千里君、出てきた瞬間からハイテンションです。
真っ白のスーツで決める40ン歳です。
なつかしい曲がたくさん聴けましたが、
よくよく聞くと、
「APOLLO」って
本当に時代や技術の
流れって早いなぁって
共感できて、うなずける曲だと思います。
まぁ、私も歳とって、少しおセンチになっているんですかね(笑)
大好きな「十人十色」も聞けたし、
満足な一日でした。

次回は納涼、そして次はJAZZスポットでのツアーらしいですが、
『もっきりや』
わざと
『もっ●りや』
と間違え、本人はかなりご満悦でした。
下に走るか・・・大江千里(笑)。



2006.07.03 Monday 12:21 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 松井・・・コスミオじゃなくて・・・。 | main | 今日の笑っていいとも。 >>


[ - ]
2008.02.28 Thursday 12:21 | - | - | 
BROS (2006/07/04 10:30 AM)
まうみぃちゃん、こんにちは〜^^
私、3年程前に大江千里様にバッタリお会いしましたのよ^o^
なんと、長男が通っていた幼稚園に、マネージャーらしき人と2人でもさぁ〜っと入ってきたの!
玄関先で井戸端会議中だった私たちに、「○○保育園はこちらですか?」と話し掛けてきて。。。
私は一瞬で分かったけど、教頭先生が不審者を見るような目で、「どちら様ですか!!!」と駆け寄ってきたのには笑ってしまいました^^;
他のお母さん達も「???」な顔をしていたので、
「大江千里だよ!」と教えてあげたら、プチパニックになりました〜ぁはは^^v
教頭先生ったら「あら、いやだ〜そうだったのぉ〜!もっと親切に教えてあげれば良かったわ〜!」だって^^;
確かに芸能人オーラは欠片も無かったけどね。。。

まうみぃ (2006/07/04 8:48 PM)
いや、なんか普通の人ですよ、
千里君て。
普通の関西のお兄ちゃんって感じです。
まずはルックスの人ではないですからね〜(笑)。
まぁ、アレで40ン歳なので、
やはり芸能人、普通の40ン歳よりは
数倍若いです。
友達は結構パニックになるでしょうね〜。
でも、何故に保育園へ?
BROS (2006/07/05 9:23 AM)
何で保育園を尋ねたのかは分からないの。。。
数人のママ達は、
もう一度見たい!って、
しばらく保育園前で粘ってました^^;
彼は、帽子にメガネに
確かヒゲ(生えてたと思う)
服装はかなりラフな物だったので
「オーラ消してます」
の状態だったんでしょうね。
歌いながら入ってきたらスグに皆分かったのにね^m^

ここら辺は撮影に使われる事が多いみたいで、
堂本剛くんには3回も遭遇したんだけど、
撮影用の綺麗な状態でも
全くオーラを感じませんでしたよ。。。
すぐ脇を通っているのに若いOLさん達は
「どこ?どこ?」って
全然違うとこ見てたし☆
こっちに居るよ〜と大声で
教えてあげたくなりました^。^;
まうみぃ (2006/07/05 12:14 PM)
あんまり気が付かれたくないタレントと、
どうしても気が付かれたいタレントの
違いなのでしょうかねぇ(笑)。
千里くんなら、
歌って〜、とか言ったら、
関西人ですからね、ノッてしまうかもしれません(笑)。
昔むかし、渋谷で見た
石田ひかりも、普通の人でしたよぉ。
芸能人よりスポーツ選手フェチな
私は、生古田敦也(Ys)を見たときは、
ものすごいパニックぶりでしたけど(^^;)
ちなみに、石井竜也はテレビで見る
あのままなので、多分、街歩いてると
バレると思います(笑)。