<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.28 Thursday  | - | - | 

中島美嘉が・・・。

中島美嘉の新曲
ALL HANDS TOGETHER
プロモーションビデオを見てたら、
なんとなく中島美嘉が
首長族
に見えてきてしまった・・・。
中島美嘉・・・ごめん。。。
2006.06.18 Sunday 22:46 | comments(8) | trackbacks(0) | 
<< 我輩は主婦である。 | main | 村主章枝が開放されたプレッシャーとは? >>


[ - ]
2008.02.28 Thursday 22:46 | - | - | 
BROS (2006/06/19 8:58 AM)
まうみぃちゃん♪お久〜^^
私も、中島美嘉って
歌は好きなんだけど、顔コワ!!
って思ってたぁ〜^m^
でも。。。首長族って・・・
そうきたか〜〜〜(爆)
まうみぃ (2006/06/19 9:03 AM)
BROSさん、お久しぶりです〜。
いや〜、アクセサリーといい、
髪型、どれをとっても
首長族なんですよ〜、このプロモ(笑)。
中島美嘉には悪いんですけどねぇ。。。
BROS (2006/06/20 8:24 AM)
ぷぷぷ^m^
私、新曲のプロモまだ見てないの。
楽しみだわ〜早く見たい♪
『首長族デビュー!!!』
って感じなのかしらん☆
まうみぃ (2006/06/20 2:03 PM)
プロモ見てもらえると、
多分私の気持ちが
少しはわかっていただけるかも(笑)
早く見てみて!!
cheeron (2006/06/21 1:55 AM)
まうみぃさん、うまい!
私もそう思ってました。
中島美嘉って、顔が・・・鬼!
まうみぃ (2006/06/21 6:24 PM)
キーロンさん、お久しぶりです。
中島美嘉の顔って、
人によってはカワイイと思うし、
人によってはビミョーと思うし、
ある意味評価するには難しい造作ですよね。。。
でも、やっぱり首長族なんだなぁ・・・
コレが。
キーロンさんもそう思っていてくれて
ちょっぴり安心。
aaaaaa (2007/02/19 10:50 AM)
中島美嘉はカワイイとかじゃないよね!            うちはかっこいいと思う!
まうみぃ (2007/02/25 3:17 AM)
aaaaaaさん、はじめまして。
中島美嘉、確かにカワイイ系じゃなくて、
スタイリッシュ系とでもいえばいいでしょうかね。
私の個人的な意見としては、
ちょっと痩せすぎなのが気になります。
もう少し肉付きがいいと、何となくセクシーな感じも
しますし・・・。
しかしながら今の状態のアンニュイな感じが、ファンの方には堪らないのかな?