<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.28 Thursday  | - | - | 

Mステ、初登場シーン公開に。。。

今日のMステスペシャルで、
初登場シーンを公開したが、
まず驚いたのが
顔とかじゃくて、衣装にビックリ。
あんまりにもあんまりじゃないかってなぐらい
笑える衣装。
シースルーじゃなくて、何となくビニールっぽいスケスケ衣装。
隠れてるのは、短パン部分だけ。
あとはビニールっぽい。。。
その次はGLAYのTERU
髪型。
昔は長髪だったのは知ってたけど、動いてる映像を見るのは
初めてだった私。
一瞬固まった・・・「誰????」
同じリアクションがスタジオ内でも確実に起こっていた。
やがて徐々にTERUだと理解し、スタジオ内に失笑とも取れる
笑いが静かに起こっていた。
パッと見、野村のヨッちゃんに見えたのは私だけか????
2006.03.31 Friday 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 仮面ライダーカブトを見ると・・・。 | main | テレフォンショッキングの策略。。。 >>


[ - ]
2008.02.28 Thursday 20:59 | - | - | 
イルカ好き (2006/04/01 1:54 AM)
確かにTERUには皆固まってたね〜(笑)
若気のなんとやら。。。
ジャニーズの衣装には、メリーさんにしか考えられないセンス(?!)が光ってますから。。。
ついでにKAT-TUNのまゆげのない男の子、
昔は可愛かったのね。。。
まうみぃ (2006/04/01 8:24 PM)
イルカ好きさん、こんにちは。
本当にジャニーズの衣装のセンスには『?』がつくものが
多すぎます。
ある意味、センス光りすぎです(笑)
KAT-TUNの眉毛なし男くん(正式名称:田中くん)、
ピュアな顔つきでしたね。
どこであんなになってしまったんでしょうか。
でも、一番笑えたのは、やっぱり
ロン毛のTERUでしたね(笑)