<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.28 Thursday  | - | - | 

TWO TONE TOUR "Tender Champagne Night" in NHKホール

上記タイトルとあわせて、TWO TONE TOUR "Tequila Burning Night"in NHKホール。
   
今回は、T3ツアー追加公演として、NHKホール2daysに行ってきました。
まぁ、内容は?っていいますと、今回2メニュー一緒にレポを書くという事は、前回とさほど変化が無かったという事です。(^^;)
・・・で、まずは9/3の"Tender Champagne Night"は、前回に見たままとほぼ変わらず、違った所と言えば、Zeppでは歌わなかった「戦士の休息」を歌った事くらいです。
でも、気持ち悪ぶりは健在というより、パワーアップしていたかに思えます。
そして、次の日の9/4"Tequila Burning Night"は、またまたダンスチューンの連続。
こちらは相変わらずのバカッぷりです。
曲目は、こちらも前回とあまり変わらずでしたが、「Special Love」を聴いて、米米の解散ライブを思い出してしまい、ちょっとウルっと来てしまいました。
P・SMOKEの「HALF BREAK HOLIDAY」と「WHAT ARE YOU UP TO NEXT」を歌ってくれて、ものすごく嬉しかった。特に「WHAT ARE YOU UP TO NEXT」はロック色が強くて、結構大好きな曲だったので。
ツアー最終日の為か、本人もファンも必要以上に盛り上がっていて、なかなかアンコールの声が途切れない。
アンコールでは、最後という事で、「JUST U」と「愛の力」を熱唱。
ステージ上で、バンドとてっペーちゃんが、テキーラで乾杯するという真似事があるのですが、
いままではソフトドリンクだったのが、ファイナルという事もあり、てっペーちゃんのだけ本物のテキーラが入っていたようです。
かなり驚きと、アルコールの強さにむせていました。
「愛の力」では、スタッフ&ファンからのサプライズという事で、
白地に朱色で「祝」と書いた紙を一人一人が掲げ、てっペーちゃんの歌手生活20thをお祝いしました。
てっぺーちゃん、照れ隠ししてましたが、ちょっぴり涙が出てたようです。
最後は、生声で挨拶。
あんだけ係員の声を無視して、しつこくアンコールしていたのが嘘のように
サーッとみんな帰っていく。なんとなく複雑な気分でしたが・・・。
何はともあれ、とても楽しい最終日でした。
最後に山手線の新大久保駅で人身事故に遭うまでは・・・。(^^;)
2005.09.04 Sunday 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< リッサーラ! | main | 正しい恋愛のススメ >>


[ - ]
2008.02.28 Thursday 21:59 | - | - |