<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.28 Thursday  | - | - | 

堂本光一が日に日に・・・。

JUGEMテーマ:芸能


日に日に
京サマ
のようになっていく
Kinki Kidsの堂本光一
一抹の不安を感じる、今日この頃。。。
2008.02.18 Monday 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

志村が・・・。

テレビを見ているとたまに目に入る
キリン淡麗グリーンラベル
のCM。
外国人が、ドリフのメンバーにそれぞれが扮しているのだが、
おそらく志村けん担当の外国人が、
どうしても
ココリコ田中ちっく
に見えてしまいます。
それでも「イインダヨー!」
って言ってもらえますでしょうか・・・。
2007.12.08 Saturday 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

赤勝て〜!

松坂大輔の奥さん事、
柴田倫世がCM出演している
赤いビタミンウォーター
別段、面白いわけでもなく、変わったCMでもない。
なのに気になった
「赤勝て〜っ!」

赤=RED
・・・あ、なるほどね・・・。
2007.08.13 Monday 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

吉岡秀隆がどうしても・・・。

吉岡秀隆が、
どうしても
パグ犬
に見えてしまう私を許してください・・・。
2007.05.12 Saturday 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

日本ハム、リンクスのCM。

最近、にわかにCMが放送されている
日本ハム リンクス

どうしても気になるのが、あの踊っている女の子。
笑いはこみ上げてこないが、
違うものがこみ上げてきて、つい握り拳をつくってしまうのは
私だけだろうか・・・。
2007.04.28 Saturday 13:15 | comments(0) | trackbacks(1) | 

カロリのCM

ただいま放送中の
『カロリ』のCM。
青い空と清々しいグリーン。
そして、一番気になったのが
唐突に唄い出す優香
しかも、かなりの調子外れ
お茶の間でガクっと来た人多数と思われ・・・・。
2007.04.11 Wednesday 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ジョージア、純金名刺。

ジョージアのCM
純金名刺を当ててウキウキしている
渡哲也を見てると、
いつもふと疑問がわいて来る。
名刺とは自分の身分証明するために
相手に渡すもの。
・・・って事は、渡したら最後じゃん、純金名刺。
しかも自分の名刺じゃあげるか保存するかしか使い道がないから、
結果、もらってもあんまり嬉しく無い気がするのはわたしだけだろうか・・・。
2007.02.08 Thursday 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

華麗なる一族。

私だけでしょうか・・・
日曜劇場『華麗なる一族』
先代・万俵敬介の肖像画
かなり無理があるな・・・って思うのは。。。
2007.01.24 Wednesday 20:53 | comments(4) | trackbacks(0) | 

季節はずれだわよ。

ケーブルTVで
Dr.スランプ
がやっていた。
今はもう年末。すっかり冬になっているのに、
エンディングは
「アラレちゃん音頭」
そりゃ、ケーブルTVだから、季節感関係なく放映してるのはわかるけど、
でも、バリバリ夏じゃん。
アラレ、浴衣でノリノリだし・・・。

2006.12.22 Friday 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

亀田兄弟の髪型に待った!!

明日に試合を控えた亀田興毅。
髪型を変え、イメチェンとの事だが、
記者に
「ウド鈴木さんを意識した髪型ですか?」
と聞かれ、キレていたが、
どう見てもウド鈴木にしか見えないな。
しかも、弟の大毅に至っては、銀狼とか言っちゃってるけど、
どう見ても玉手箱あけちゃった浦島太郎ばりの
じいさん
にしかみえんがなぁ。。。
2006.12.19 Tuesday 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 15 PAGES | >>